SSブログ

驚くべき威力! [アンティバック]

先日身内をあの世へ弔う経験をしてしまった時のことです。
お通夜まで二晩、お線香の番をすることになりましたが、そのお線香の煙の臭いが髪の毛から衣服まですっかり染み着いて朝を迎えました。シャワーを浴びましたが、髪の毛はかすかに線香の臭いが残るくらい強烈でした。

二晩目は半信半疑でマジックボールを使ってみました。ソリューションは私の好きなエナジー。帰宅後家族の者に、真っ先に髪の毛の臭いを確認してもらいましたが、お線香の臭いはまったくしませんでした。

恐るべしアンティバックの威力!
消臭効果は絶大なものがあります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。