SSブログ

ソリューション・ランキング第2部 [アンティバック]

ソリューションの売上比率でランキングしてみました。
1位 サクラ   飽きのこない桜のアッサリした香りで人気一番  
2位 エナジー  甘さのあるブレンド
3位 ハス    個性的なハスの花の香り
4位 ユーカリ  文字通りユーカリの香りです
5位 無臭    ほのかに石鹸の微香
6位 グリーンティー  エナジーにも似ているが抹茶の香り
7位 ローズ セレブな濃厚なバラの香り   リラックス いろんな香りのブレンドです

http://www.antibac2k.jp


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

ジャック

ググって飛んできました。僕も先月に
念願のマジックボール買ったばかりです。
色々な香り試してみたいけど、最初にユーカリを
購入してみたら、ドンピシャで気に入ってしまったので、
追加でユーカリのソリューション注文しました。
購入者にはサンプルプレゼントがあったので、
松の木、ブルガリアローズ、アップリスト頼みましたが、
期待に反して松の木は個人的にNGでしたね。
後の2種類はまだ未使用です。
他にもアップル、レモン、桜がとても気になってますが、
桜って人気あるんですね。今度試してみます。
個人的にはアップルに期待してます。
by ジャック (2008-02-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。