SSブログ

SAKURAマジックボールの人気 [アンティバック]

久々のブログ更新です。しばらくお休みいただきました。

最近、SAKURAマジックボールのキーワードで私どものブログに来られる件数が著しく
増えてきました。1月の販売で3000台の限定販売でしたので市場では、何処も在庫が
ないはずです。

こちらでは2台在庫を持っていました。
DSCN0304sakura.jpg
が、ネットで在庫を探している方がおいでになってお譲りいたしました。もう1台も完売。
今頃になってかなりの人気が出てきています。

私どもでは、ディスプレー用に保有しているものがありますが、販売中のパールホワイト
と比べればデザイン的に優れたものがあります。再販されればまたかなりの売れ筋に
なると思うのですが。

近々にソリューションのボトルのバージョンアップがあるようで・・・。コノお話については、
また次回にネ!!!

Globo102
http://www.antibac2k.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。