SSブログ

除菌率 [アンティバック]

先日テレビ東京のe-morningで『感染が拡大している新型インフルエンザ。その予防対策となる新商品や、新しい技術の開発の現場を取材しました。』でマジックボールが番組に登場しました。残念ながら関西系では放映されませんでしたが、インフルエンザに対して実に99.9998%の除菌率・・・・と公表されました。

ここ何年間、マジックボールを設置してから歯科医院内でスタッフが連続して風邪を引くということもないし、私自身もノドが痛くなったりということもありませんでした。

また、消臭効果も優れていて患者さんが言うには、「ココの医院は歯医者クサクないネ!」。まことにありがた~いことであります。

Globo102 もショールームを作ることに決定しました。奈良では、まだマジックボールの知名度も低いですが、TVドラマの中に登場するようになって問い合わせが多くなってまいりました。今までは歯科医院のなかにショップを持っていましたが、年内にはショールームとしてオープンする運びとなりました。
upPH_42102.jpg
とにかく天井が大変高く広いので、ギャラリーにも最適、レンタルルームにも最適なのです。床にテープを貼っていろいろレイアウト中です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガラスボウルパールホワイト入荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。