SSブログ

新商品の発売 [アンティバック]

3月5日から(株)アンティバックジャパンより新規商品が出ましたよ~
写真が送られてきたサンプル商品です。
IMGP1671_1.jpg
左からアンティスモークリキッド、アンティアレジーワックス、アンティアレジーリキッドです。

アンティスモークリキッドは、いつものソリューションと一緒にお使い頂く事によって、通常よりもさらに強力にタバコの嫌なニオイを取り除きます。

アンティアレジーワックスは、鼻孔内に塗るだけで、空気中に浮遊する花粉やハウスダストをしっかりブロック!マスクの代わりに。

アンティアレジーリキッドは、いつものソリューションと一緒にお使い頂くことによって、花粉対策機能をさらに強化します。
詳しくは、http://www.antibacjapan.com/?p=2133 をご覧下さい。

Globo102
http://www.antibac2k.jp
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

まりも

はじめまして!先日MAGICBALLをプレゼントで頂きMAGICBALLユーザーとなったものです。ソリューションの香りに毎日癒されています。

一つ前の日記「マジックボールの故障」にて泡による基盤の故障について紹介されていましたが、私のMAGICBALLもあの写真のような泡だらけ状態になってしまいました。
モーター付近の穴という穴に泡が付着しモーターの軸部分にも泡が絡まる始末。故障するのではと心配でなりません。

そこで質問なのですが
MAGICBALLのモーター部分は防水仕様になっているのでしょうか?
モーターの横部分の通気穴?に泡が入っても取り除けば問題ないのでしょうか?

初めてで分からない事ばかりなので教えていただけると嬉しいです!


by まりも (2010-04-09 02:43) 

mappy

まりも様 お答え大変遅くなってすみません。遅れすぎですよネ。申し訳ありません。MAGICBALLの内部基盤は、ある程度の泡の侵入に対しては対策を取っているようなのですが、ビチョビチョが常時になると、モーター、スイッチ類に水分が浸透して故障の原因になるようです。
泡立ちはソリューションの種類にもバラツキがあるようです。そのような場合には、ソリューションの量を少し減らしてみるのも方法です。私どものAGICBALLも何台かありますが、たまにはジュクジュクになるときはありますが、気をつけていれば4年ほど動いてくれています。
by mappy (2010-05-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。